株式会社GVPマネージメント創立10周年記念式典(リハーサル)


こんにちわ。

お知らせブログ担当の古谷です。

今回は、創立10周年記念式典(リハーサル)の様子をお伝えします。


コロナで本開催を見合わせることとなり

社内スタッフだけでリハーサルのみを行いました。本開催がなかったので実質本番ですね。

藤原代表からもコメントを頂きました。




代表取締役藤原より

皆様へ


リハーサルといえど本番さながらの司会進行で、私は10年の歩みを振り返り、多くの方々との出会いと感謝を思い起こし、次の10年に向けての決意と計画をスピーチしました。


また、個性と才能豊かなスタッフによるメッセージや余興の数々。永年勤続者への謝辞と表彰。


ぼくは本当に人に恵まれ、愛されているなと涙が止まりませんでした。


会社のメンバーもそれぞれが自己研鑽に励み、豊かなチームとメンバーに育っています。


一生忘れることのできない幸せな日となりましたが、次回、お客様をお招きしての本番が楽しみです。


もう余韻にはひたらず、次のステージに向けて動いてゆきます。


福祉もスタッフも、ヒトが輝く未来のために。


これからも皆様の変わらぬご指導、ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。






#堺市#堺市中区#GVPマネージメント#ひかりケアステーション#居宅介護支援事業所#ヘルパーステーション#サービス提供責任者#サービス提供責任者募集中#登録ヘルパー#登録ヘルパー募集中#介護#介護保険#障がい#福祉#身体介護#家事援助#通院等介助#重度訪問#同行援護#行動援護#移動支援


※撮影時のみマスクをはずしています。

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示